アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモsmsてなんですか?

「ドコモsmsてなんですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

電話番号で送信出来るショートメッセージサービスってものです。


NTTドコモって携帯電話会社が日本にはあり、そこが送信しているSMSが、DoCoMo SMSとなります。
    • good
    • 0

携帯の番号で送れるメールです。


[シートメッセージサービス]と言います。
但し、送れる文字は全角70文字まで
添付などは送る事は出来ません。
    • good
    • 0

メールアドレスが分からなくても電話番号でメールが送れるサービスです。

    • good
    • 0

その日付のその時間に その番号から


シュートメッセージが 届いています。

docomo SMSは ショートメッセージサービスの事です
https://www.nttdocomo.co.jp/service/sms/
    • good
    • 0

怪しいトコ



電話したら相手の思うつぼ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!