dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年です、パンツは、とらんくすとブリーフはどっちがいいですか

A 回答 (7件)

精液中の精子の数や品質が高いのは トランクス>ブリーフ だそうです。

子作り中でなけれればあまり気にしなくていいことですが。

理由は、睾丸は体温より少し低い温度でないと精子を正常に造れない、トランクスのほうが通気がいいので睾丸の温度が低く保たれるのです。
    • good
    • 0

ブリーフのほうがインキンタムシにならないよ。

    • good
    • 0

トランクスの方がいいと思います。


ブリーフって少ないきがします……。
    • good
    • 0

追記です。


トランクスよりボクサーパンツなら、なお良しです。
    • good
    • 0

流行りを考えると、高校生ならトランクスがいいですね。

ブリーフの人は少ないんじゃないかな。
    • good
    • 0

お好きなほうをどうぞ

    • good
    • 0

トランクスの方が良いですよ。


ブリーフは形がもっこりでちゃうので着替えるときに見られると恥ずかしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!