プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年以上前に別れた元彼がいます。
中学の時で、初めての彼氏でした。
だけど、彼氏の恋愛関係の悪い噂が気になってしまったのと、皆に噂されたりいじられるのが嫌で、秘密で付き合うことにしてしまいました。
彼氏が会いたいと言っても、バレるのが嫌だったり恥ずかしくて、あまり会うことが出来ませんでした。
受験期でお互いイライラしてしまい、すれ違って喧嘩になったりもしました
夜電話をしたり、LINEをしたりはたくさんしたのですが…
ホントに好きだと気づいた頃にはもう遅く、私が振られてしまいました
それは私が悪いと思うのですが、私を恨んでいないか心配なのです。
LINEの誕生日のメッセージカード?はなぜか送ってきました。
今は彼女がいるみたいです。
私は今彼氏がいて、この経験から隠さず付き合っていますが、なんだか時々思い出しては胸が締め付けられるようです。
なんでもいいからコメントください。

A 回答 (3件)

隠されるのは


ちょっと悲しいですね。
勘ぐったらいけないけど
わたしと付き合ってるの内緒にして
他の女性と付き合いたいんじゃない?と
疑心暗鬼になったり
胸がしめつけられるのはまだ、元彼が好きなのかもしれないけど
今、付き合ってる
彼氏さんがいるなら
その気持ちに蓋をして
今の彼氏さんを
大切に
    • good
    • 0

元彼の悪い噂って何ですか?海老蔵は遊び人で悪い男でしたが、小林麻央さんと出会って別人になりましたよ!貴方が元彼を思う気持ちが半端だから彼は貴方をフったのです。

隠れてつきあうって失礼な話です!悪い噂ってだいたいフラれた相手が悔しくてネガティブキャンペーンしてたりするんですよね!貴方は元彼を信用してなかったからフラれたのです。愛とは信じること。よく芸能人で旦那様の浮気報道に奥様がインタビューで、私は彼を信じますと言ってるでしょ?愛とは信じること、ただそれだけです!信用できなくて終わった恋に未練感じても意味ありません!貴方が今つきあってる彼を裏切ると貴方が信用できない女性になります。自分を信じること、すきなひとを信じること、自分の目を信じていれば愛する人を疑うことはないはずですよ!
    • good
    • 1

よかったね。

元彼失って後彼が来て。
今彼と元彼を天秤にしていない。比較してるな。今彼に失礼です。今彼一筋で行かないとだめですよ。
ただ、元彼はきっと君を忘れていなかったのね。元彼に新カノが出来たのならどうぞお幸せに。私の分まで新カノを幸せにしてあげてねと伝えましょう。
なんかどちらもよろしくやっていますね。

ああ、あつい、あつい。猛暑と比較してどちらがあついやら。
えっ、違うの?????
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!