【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ドンキだと、すごく安いんですけど、、、


この、中にハートが入ってる浮き輪を買いたいんですが、ネット ドンキの値段がすごく違くて、、

ドンキは何か、また別のものなのかな??

と思っています。

でもサイズも何から何まで一緒なので よく分かりません。

どちらを買うべきでしょう、、

「ドンキだと、すごく安いんですけど、、、 」の質問画像

A 回答 (3件)

同じ商品に見えるけど、パッケージが少し違うね。


販売元またはJANコードを比較すればわかるんだけど
今ネット検索して見たら、ドンキがカスタネっていう会社で
ピンクのほうがドウシシャてなってる。
某国製造なんだろうけど
販売元が違うって事だと思うよ。
どっちでもいいんじゃない・・・
    • good
    • 1

どう見ても同じ。

こんなものに偽物とかありませんよ。
買うならそりゃ800円でしょう。

ネットもドンキも言えることですが、価格はそれぞれの「言い値」であり、全く同じ商品だからといって価格帯も同じとは限りません。なのでなるべく安く買いたいなら、たくさんのお店の価格を見比べることが必要。
もう浮き輪はシーズン終わりなのでドンキは在庫セールを始めたけど、amazonの「トラストショップ」ってところはそこまで運営が追いついてない、そんなところでは。

余談ですが、ネットで商品名や型番を直接検索して上位に出てくる名も知れない日本語ネットショップは海外の詐欺であることが多いです。特徴として、国内での店営業に不可欠なはずの電話番号すら無い、クレジット払いが出来るとうたっているのにいざ買おうとすると出来ない、ネット上でよく見る他の店の価格より数10%安くしている、等があります。気をつけて。楽天やamazonの店なら大抵は大丈夫です。公式のレビューもありますしね。
    • good
    • 0

ハートが入ってるの?


近くにドンキの店があるんだったら、見に行ったほうがいいよ
ハートが印刷されてるだけだと思うから

救命浮き輪じゃないので、どこで買ってもオモチャです、どっで買ってもいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!