電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が描いた絵を評価して頂きたいです

絵はバトルスピリッツ最強銀河究極ゼロに出てくる
『アルティメット・ドライアン』のオリジナル要素を入れたものです

評価お願いします

「この絵の評価をお願いします!」の質問画像

A 回答 (3件)

お上手ですね!


今でも上手いですが、今後もっと上手くなる可能性も感じます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

評価ありがとうございました!!
貴方様のが1番心に響いたので御礼を申し上げます!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/22 01:48

光線?が多すぎて絵が見えない


アニメ塗りなんで評価できない
    • good
    • 1

いいと思いますけど


顔が隠れているのはそれでいいの?w
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!