プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2019年1月に京都へ旅行に行きます。
サイトを見てもまだ1月のプランが
なくて予約できません。
1月の予約はいつ頃できるのでしょうか?

A 回答 (4件)

No3です


お礼読みました
宿泊先ですが
じゃらん、るるぶ、一休.com、ベストリザーブ等
1月の適当な日を入れて検索したら出ましたし
JTBだけ見たのですが飛行機とのセットの物はまだですが
東京発の新幹線とのセットのものは出てきました
    • good
    • 0

プランというのは旅行社などが出すパンフレットのことでしょうか?


出発地がわからないので出てないかもしれませんが
東京発で交通機関と宿泊だけのプランなら
こちらで出てきますので
ご自身の出発地でお調べになったらいかがでしょうか

https://www.travel.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プランというか、サイトだと旅館の予約が取れなくって、、

お礼日時:2018/08/21 21:34

ホテルなどは受け付けて


ますよ、
私ならとりあえず 数件予約為ます。
これ!
ってのが取れたら後はキャンセル
為ますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
私もそうしてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/21 21:34

宿泊施設でしょうか。



宿泊は、1年前から受け付けているものもありますし、3か月前からというところもあります。

サイトではまだ受け付けていないけど、電話では受け付けているというところもあります。

例えば、こちらの宿はみ~んな、すでに受け付けています。
https://www.jalan.net/260000/LRG_260500/?stayYea …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!