dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長渕剛の乾杯をカラオケで歌おうと思うのですが難しいですか?

A 回答 (5件)

難しい

    • good
    • 0

初期バージョンみたいな歌い方なら難しくはないですよ。


チンピラになってからの歌い方は嫌い。
    • good
    • 1

昔はナヨナヨした未練がましい歌をロン毛のひょろひょろしたにいちゃんが甲高い声で歌ってたのに、薬やって出所してから干されてしばらくしたら、色黒マッチョに革ジャンきて、声もしゃがれて変な歌い方でブラウン管に出てきたのがまさか同一人物だとは誰も最初は思わなかった。


イメチェンを通り越してたからホントにビックリした。
モノマネで歌うと下手くそに聞こえるから、自分の声で歌った方がいいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!チャレンジしてみます!

お礼日時:2018/08/22 02:59

一生懸命歌えばその心が通じますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!チャレンジしてみます!

お礼日時:2018/08/21 17:09

長渕剛がクセがある歌い方なので


「似せる」のは簡単かと思います。

聞く方も、うまさより「寄せる」ことに期待していると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!