プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファッションがお好きな方、回答よろしくお願いします!
この組み合わせはおかしいですか??
あと黒のスポサンにリュックです

質問者からの補足コメント

  • 画像載せるの忘れてました!

    「ファッションがお好きな方、回答よろしくお」の補足画像1
      補足日時:2018/08/22 09:48

A 回答 (3件)

カジュアルなティーンズっぽい。

    • good
    • 0

ハ~ヒフヘホー、みたいやけど、良いんちゃう?

    • good
    • 1

かわいいと思います。


本当はどっどにはトップスはもう少し
シンプルな感じにしたほうがいいかもしれませんが・・・

今着るのならクロノバッグと黒のスリッポンは重いので
白とかカラーのものに変えたほうが
全体的に涼しそうに見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!