アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月22日は「はいチーズ!の日」。写真を撮るとき「はいチーズ」意外に良い掛け声はありますか?
(「は(8)いチ(2)ーズ(2)」の語呂にちなんで、Webサービス「はいチーズ!」を運営している千株式会社が記念日に制定。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (17件中1~10件)

写真撮りま~す


ハイ、笑顔で、3、2、1、 9(キュウ)
カシャッ(カメラのシャッター音)…以上!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/24 14:29

1+1は〜?ときいたら皆がにぃ〜と返してくれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/08/23 10:39

卒業アルバムの個人撮影で「歯を見せて」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/23 10:38

「ハイ、ヒヨコさん見て~」が定番です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね。

お礼日時:2018/08/23 10:38

はい、井手らっきょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^笑っちゃいそうです。

お礼日時:2018/08/23 10:38

1➕1=?、2ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/23 10:38

はいチェダー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/23 10:38

321はいもやしです。

ちょっと笑顔なるようにもやし以外にも1+2=3とか言ってみます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なんでもやしなんだろう???って考えちゃいそうです^^;

お礼日時:2018/08/23 10:37

「ウィスキー」です。

 「キー」の口が半開きの状態で、若干歯も見えて、笑っているように見えるため。

「チーズ」 → 「ズ」の口元がとがった状態になりますので、昔から使わないようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
撮られる側に言ってもらうってことですね。

お礼日時:2018/08/23 10:37

はい、笑ってです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/23 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!