アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はよく、彼女の露出ファッションが他の男性の目に触れるのを心配しますが、私の彼氏はそんなこと心配してくれません。寧ろスタイルが良いからみんなに見せびらかしたい!だからスタイルが綺麗にみえる服を着て欲
しいみたいです。スタイルが良いと思われてるのは嬉しいですが心配とかされないので本当に愛されてるのかなとか思ってしまいます。露出を何の心配もしない彼氏は彼女のことを愛してるんですか?前から疑問で不安に思っています。

A 回答 (1件)

他の男性の目に触れる心配よりも、あなたを自慢したい気持ちの方が強いんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!