アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聴くだけで幸せな気持ちに
なれるような曲ありませんか??
ご回答お願い致します!

A 回答 (8件)

南国のリラグゼーションの、音楽でした。

┌(┌^o^)┐
    • good
    • 1

自分は、本木雅弘(元シブがき隊)の声を聴いていると幸せになれます。



○ ZARD全般
○ 関ジャニ∞ … LIFE あおっぱな オモイダマ …等々…
○ ゆず
    • good
    • 2

アンダーグラフの「幸せのカタチ」

    • good
    • 1

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎moumoon - Sunshine Girl


◎MARTIN HURKENS - You Raise Me Up
https://www.youtube.com/watch?v=S0mOXC8pJfM

◎Rachel Platten - Fight Song
https://www.youtube.com/watch?v=qbfWl5g2-eI

◎Maroon 5 - Sugar
https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1

ルイ・アームストロングの「この素晴らしき世界(What a Wonderful World)」




ナット・キング・コールが歌う「スマイル」
https://www.youtube.com/watch?v=V3Sk1ybG_-M
    • good
    • 2

♪明日はきっといい日になる♪高橋優




誰でも生きているとどうしても、日常の中でいいこと悪いことがあると思いますが、
この曲は「そういうこともあるよね!!」とくよくよせずに
前向きに生きていこうと思わせてくれます。

♪元気を出して ♪竹内まりや
https://www.youtube.com/watch?v=C18FzbdXHrQ

ちょっと現実に疲れた時に聴くと幸せになれる曲です。
    • good
    • 1

BEATLES Yellow Submarine



    • good
    • 0

ジャックジョンソン 楽しいふんぶはふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!