電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ!!

旅行大好きかなっぺです(*・∀・*)ノ

質問です↓↓

1,お住まいの県は?

2,性別と年齢は?

3,ご職業は?

4,独身?既婚?

5,旅行のお相手は?

6,どーやって宿泊先を選ぶ?

7,宿泊先に譲れない条件3つ教えて下さい。

8,こんなのあったらいいなと思うものは?


皆さんからのご回答お待ちしたまっす(*・∀・*)ノ

A 回答 (6件)

1 tyo


2 m
5 基本単騎
6 地の利/コスパ
7 希望>最低条件
広い浴場/バスタブと熱いシャワー>ちょろちょろでも朝シャンしたい
うまい朝食、地物地酒>近場に食料調達できる場所
心地よく安眠できるベット>臭わなくて寝れればいい
8 空港にカプセルホテル
    • good
    • 0

宿泊施設。

旅行者もビジネスマンもいますよ。
私は東南アジア駐在者で、日本の自宅、海外の自宅がありますが、
年の2/3は出先でホテル住まいです。
そのくらい「宿泊施設」を利用しています。ビジネス目的です。

>7,宿泊先に譲れない条件3つ教えて下さい。
1.お湯が出る。
2.シャワーの水の勢いが良い。
3.風呂場が広い
4.シャワーの水が風呂場の外に行かない。
5.シャワーカーテンが無いバスルーム
6.大型のスーツケースを床に広げられる居室スペースがある。
3点でしたね・・・・

>8,こんなのあったらいいなと思うものは?
枕が選べる。

旅行でもビジネス目的でも、これだけは譲れない。

宿泊先を選ぶのは、ネット。ブッキングとか。
    • good
    • 0

これって、アンケート?



宿泊先に要求するのは、旅の目的にあった利便性です。

年齢や性別、住まいまでは必要がないので省略します。

近隣の楽しめる施設に送迎してくれるとか、イベントに合わせたプランがあるのが一番。

たとえば、造り酒屋で蔵開きのイベントがあったとします。
車で行くわけにはいきませんから、送迎してくれるのが最優先です。

歴史的な建造物が近隣にあったとします。
ガイドウォーキングなどあれば、コラボしているとよいです。
予約してくれるとか。

有名レストランが近くにあったとします。
夕食はそこに送迎してくれれば、ワインをいただけて良いです。

ハイキングに適したところがあれば、お弁当作ってくれて登山口までの送迎があればとても良いです。
    • good
    • 0

旅の目的、旅程によって変わります。


リゾート地ならのんびり過ごせ、部屋もある程度の広さを求めます。
都会や観光地で見学場所が多ければほとんど部屋にいないのであまりホテルには求めません。
食事が美味しいところならホテル内のレストランに期待するときもあります。
ですから質問者さんがどんな場所でどんなホテルをやりたいかが先です。
    • good
    • 0

この質問の意図が良く分からない。


これがアンケートだとすると、情報の取扱について何も契約していないのだが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

将来に自分で宿泊施設やりたくて、みんなどんなとこ泊まりたいのかなーって聞いてみてます( ☆∀☆)
難しく考えてなくてすみません。。。

お礼日時:2018/08/22 20:12

ベッドとバスタブ。


歯ブラシなんかあると涙がでる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ホテル派なんですね、歯ブラシはいいやつじゃないとすぐ毛抜けますよねw

お礼日時:2018/08/22 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!