アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームを10時間ぶっ通しでやると疲れるもの何でしょうか。先ほどゼルダの伝説風のタクトを最初からクリアまで休憩をほぼなしで行いました。そのせいなのか、今は少しだけ頭が痛く、疲労も多少あ
ります。普段僕はゲームをあまりしないからゲーマーの人たちよりも疲れやすいんですかね?

A 回答 (5件)

普通はセロトニンの制御でもっと早くやめる。

10時間も続くってのは、疲れないほど集中が異常に続いている。ゲーム外来に行くほうがいい。
    • good
    • 0

ゲームを勉強に置き換えて考えればいいんじゃない?


一応同じ頭脳労働だし。
    • good
    • 0

頭のいい子は10時間も勉強せん。

    • good
    • 0

いや、なんでもかんでも10時間もぶっ続けで集中してやればそんなもの。

    • good
    • 0

若いうちからゲームばっかりやってると色々病気になるぞ。


自分は一度緑内障の予備軍になった事があるので。

ブルーライトカットの眼鏡を薦めるけど、10時間はおススメしない。
苦労するだけ………
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!