アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。少し前からワイルドアームズ3にハマっています。最近は小説やドラマCDなどをちょこちょこ集め始めています。

そこで質問なのですが、ヴァージニア達の馬の名前っていうのは、どこでつけられたものでしょうか?
ファンサイト・個人サイト様でもネタにされていますし、ドラマCDではギャロウズが最後に「行くぜっ、ららみぃ!」と高らかに(笑)叫んでいます。

ジェットが桃缶好きだ、というのはゲーム中では語られず、小説版で語られていますよね。馬の名づけイベントも関連商品中で語られているのでしょうか?どの商品でしょうか?

それとも単に私が見逃しているだけなのでしょうか;;

私が持っているのは
・PS2ソフト「ワイルドアームズ・アドヴァンスド3rd」
・ファミ通文庫 1~3巻
・サウンドトラック
・ドラマCD

のみです。分かる方いらっしゃいましたらぜひお願いします。

A 回答 (1件)

攻略本に馬の名前が載っていました。

(ファミ通の攻略本です)
もしかしたら他のところでも語られているかもしれませんが、とりあえず私が知っているのは攻略本のみです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした…というかもういい加減忘れていますよね。私も忘れていましたすみません。見ていらっしゃるかもわからないのですが私の自己満足ということで。

攻略本、あれから購入しました。確かに書いてありますね、それぞれの馬の名前。ただ、やはり名付けシーンはなかったですね。あのメンバーでどうやって馬に名前をつけたのかの公式エピソードなんかがあればきっと楽しいだろうなと期待していたのでちょっぴり残念です。