電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2女子です!
高校生におすすめのファッション通販サイトを教えてください…!

A 回答 (3件)

グレイル、ホッピング、ゴゴシング、ディーガール、ZOZOタウン、Qoo10とかですかね??韓国系が多めです!

    • good
    • 0

雑誌のSEVENTEENの。


INGNIとか。
「高2女子です! 高校生におすすめのファッ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
INGNIいいですよね…!

お礼日時:2018/08/24 11:34

私は、IMAGEが好きです。


是非、見てみてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
みてみます!

お礼日時:2018/08/24 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!