ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

進撃の巨人(原作)
アニって再登場すると思いますか?
自分は早く結晶から出てきてほしいのですが...

A 回答 (5件)

最後はエレンと再戦じゃないの?


僕としては人間サイズのアニとミカサがガチで戦って欲しい!
あ~サシャが死んだぁ~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かもしれませんね〜
私的にはパラディ島の仲間になってほしいのですが笑
夢のカードですか笑笑
サシャは大好きだったので残念です。

お礼日時:2018/08/23 18:52

エレンが「出てこい」といえば出てくるかもしれませんね。


その時壁の巨人がにょきにょきと出てくるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

座標の力ですか〜

お礼日時:2018/08/23 20:08

これからマーレがパラディ島に来る展開になると思いますが、その時にエレンが顎を食べて(ライナーも食べてしまうと思ってます)顎の力でア

ニも食べるのかなと思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめてーーー笑
一理ありますね

お礼日時:2018/08/23 19:22

結晶のまま食べられてしまいそう。


あいつ、顎強いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユミルの時より確実に強いですね
今のエレンには敵わないでしょうが
アニ食われたら泣きます笑

お礼日時:2018/08/23 19:02

結晶化したまま死んでしまうことは多分ないでしょうから、いつかは再登場するんではないでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
それまで待ちきれません笑

お礼日時:2018/08/23 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!