初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

今日古田選手が4打席連続ホームランを打ちましたがほかに4打席連続ホームランを打った人は誰がいますか?

A 回答 (6件)

#5です。

 URLに誤りがありました。 スミマセン。

http://www2c.biglobe.ne.jp/~momojiro/npb10.htm

参考URL:http://www2c.biglobe.ne.jp/~momojiro/npb10.htm
    • good
    • 0

こんなサイトがありました。



hyyp://www2c.biglobe.ne.jp/^momojiro/npb10.htm

参考URL:http://www2c.biglobe.ne.jp/^momojiro/npb10.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトありがとうございました!!

お礼日時:2003/06/28 22:15

4打席連続ホームランと言ってもいくつかの種類の記録があるみたいですね。


同試合4打席連続、違う試合にまたがっての4試合連続、四球、死球をはさんでの4試合連続、下記URLに全てのってます。
今日の古田選手を追加しないといけませんが。

参考URL:http://www2c.biglobe.ne.jp/~momojiro/npb10.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり有名な選手ばかりですね!ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/28 22:14

古田選手が記録したのは「4打数連続ホームラン」です。

第2打席は四球でした。四死球等は打席のカウントにはなるが打数のカウントには含まれないので、このようになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/28 22:12

こんなものを見つけました。


全員の名前は載っていないのですが、参考になりますでしょうか?

参考URL:http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20030628/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトありがとうございました!

お礼日時:2003/06/28 22:11

こんばんは。



過去にこの偉業を達成した方として、
1951年の岩本義行(松竹)
64年の王貞治(巨人)
80年のソレイタ
97年のウィルソン(以上日本ハム)
の4名がいらっしゃいます。

参考URL:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/professio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。やっぱり難しいんですね!ありがとうございました!!

お礼日時:2003/06/28 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!