dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って 筋肉すきなの? そんなに?

A 回答 (5件)

バランスがキレイな筋肉は素敵だと思いますよ。

実用性がないと意味の無い筋肉はただのナルシストだと思うので。水泳選手やレスキュー隊なんかの体格はバランスが良くてキレイだと思います。
    • good
    • 0

脳ミソも筋肉だったらモテないぞ

    • good
    • 0

ブサイク・デブでも筋肉野郎・マッチョはモテるよね??

    • good
    • 1

はい、男らしさを感じますね。


厚い胸板、逞しい上腕二頭筋、引き締まった長い脚にプリッと上がったお尻。
良いじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/24 04:28

ガリガリと、ある程度の筋肉なら


やっぱ筋肉あるほうがいいですね!
守ってくれそうだし(笑)
メスの本能ってやつかもしれませんね(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!