プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です
今日好きな男性から、アイシャドウ変えたか聞かれたのですが これって脈アリと捉えてもよろしいのでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。
人を愛するとは、その人の幸せを望み、その人が幸せになれるようにこちらが行動してあげる事ではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ すみません 好きな男性に私に聞かれました

お礼日時:2018/08/24 01:04

回答します。

単純明解に脈有りでしょう!
お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、その人の前だと緊張が止まらないのですがどうすれば良いですかね?

お礼日時:2018/08/24 01:05

髪切った一ヶ月後あたりに気づく男も多い


シャドウの色なんか覚えてないから適当発言でしょうね
どこがどう変わった?などと聞いてみれば良いのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分今までのアイシャドウが濃くて今日は薄かったからかも知れません…でもたまに薄い茶色の時もお会いしましたし(年上の知人の別居中の奥様の家にいる男性で夕飯は毎晩そこで食べていて、その時にお会いします)

今日は茶色ではなく黄色っぽいの茶色に近いアイシャドウでした

本当にいつもと違うメイクしてたので聞かれた時は なんでそんな細かいことに気づいたのか不思議でした

緊張して何も聞き返せなかったです笑

お礼日時:2018/08/24 01:08

変に見えたのなら、タダの興味ですから、脈とかは関係ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分変に見えたとかではないと思います 変と言えるほど濃い色ではなく、むしろいつもより薄めだったので…

お礼日時:2018/08/24 01:09

回答します。

貴方は何もせず 素のままでいいと思います、変に作ったりすると敬遠される可能性がありますから。お気をつけて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は諸事情で弁護士事務所に行く予定があったので、身だしなみを整えないと失礼だと思い 化粧をしていました

肝心な時以外は作るのを控えます、ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/24 01:14

繊細な人ですけど、それだけでは脈あるのかないのか


判断できないですけど
彼が質問者にどのくらい関心があるから
ちょっと見守った後、彼が質問者に対して、関心が多いと思うなら
ちゃんとアピるしましょう!
頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かにその通りですね!

お礼日時:2018/08/24 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!