アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問とゆーか装弾させてください。
助言して頂けたら幸いです。
一年前、妻の不倫が発覚し、喧嘩になりました。
なぜ携帯を見たのと逆ギレで、
相当携帯を見られるのが嫌らしく、プライバシーの侵害とユー感じで…。
その時はもぅやらなしい二度と連絡も取らないと言って削除しました。
俺ももぅ見ないよーにするよと言ってつまと別れるのが嫌だったのでそれで終わったのですが、
つい先日、最近妻の感じが前の感じになってると思い疑ってしまい携帯を盗み見てしまいました。
そしたら、消して二度と連絡取らないと言ったやつと連絡をLINEをしていたのです。
しかも消したと言った一ヶ月後位から今まで…。
騙されたと思いすごくいま、ショックなんですが携帯を見たと言ってしまい問い詰めると携帯を見られるのがほんとに嫌な人だし、見ないと言った手前何も切り出せず一人で悩んでます。
皆さんはどう思いますか?
どうしますか?
長文読んでいただきありがとうございます。
打ち明けたら少しはスッキリしそうです。

質問者からの補足コメント

  • ただ、会いたいエッチしたい。ホテル行きたいとはLINEで見たんですが都合が悪くなったとか言って妻は何回も断ってはいるんです。
    会ってないだけいいのかな?
    LINEでノリで言ってるだけなのか…

      補足日時:2018/08/24 15:40

A 回答 (6件)

1年前に奧さんの異性関係が発覚。

その際、そういう事は中止すると言って約束した。しかし、この度1年前の男と携帯でやりとりしているのが分かった。これでもう奧さんは、アウトでしょう。

不倫を継続していた。と、いう事でしょう。あなたとの話会いで、男との関係を絶つ。と、いう約束をしながら、その1ヶ月後から携帯のやりとりだけで済む関係かどうかを判断すればすぐに分かるでしょう。

尚、夫婦間で相手の携帯を盗み見するのはプライバシーに反する行為です。しかし、これは平時のことであって、他方配偶者が不審感を抱き、その原因を探るために携帯を見る行為は何ら問題ありません。

逆に言えば、夫婦の崩壊に至らない為の防止策でもあります。携帯を見たことと奧さんの異性関係を切り離して考えましょう。キチンと証拠を撮るか離婚を恐れて放置しモンモンとするかは、あなたの考えです。このままでは、奧さんに離婚の口実を作られて離婚になりかねませんよ。シッカリしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
なるほどです。
不審感をいだいたなら問題は無いですか…。
背中を押された気がします。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/24 16:45

離婚もやむなし


なら取る行動は一つかと思います

離婚されるなら見た事は言わず専門家に証拠集め依頼して緑の紙に署名して貰えば済む事ですし、問い詰められた時も「前回の浮気の時と同様の怪しい行動してたから疑いを持って雇った」と言えば済むんじゃないですかね?

前回相手側に慰謝料請求してたら今回尻込みしてくれてたかもしれませんね
何のペナルティも無しにやり直しても反省しないので繰り返すだけです
    • good
    • 0

現場押さえるしか無いですね!しかしスマホだと思いますがロックしないのですかね?普通1回見られたら警戒してセキュリティ機能使うはずですが?今でも見れるなら会う現場押さえるか、興信所利用したらいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。携帯の方はロックかけてます。
前に一度見てロックナンバーを変えたのでこっそりと覗き見をしてナンバーを、記憶しました。
クズだとは思うのですが、バレたのにロックナンバーを変えたことが逆に気になってしまって時間を掛けて…
メールの内容の写メしか無いので。会ったのを見つけて写真に押さえようとは思ってます。
きっと会うと思うので…
ほんとに最悪は興信所に頼もうかなと…

お礼日時:2018/08/26 22:36

装弾とは穏やかではないですね笑



ここの人はとにかく過激なことを言い出すので真に受けて取り返しがつかない過ちを犯すことがないように気をつけてください。

自分がどうしたいかをまず考えて。
無責任な回答に妙な影響を受けて本来の気持ちから離れないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
自分の本来の気持ちですか…
正直今はショックでたまらないんですが、やはり嫁、ムスメが好きなので離れたくは無いって気持ちもあります。
でも。相手には腹立って仕方がないです。

お礼日時:2018/08/24 16:43

そのメールは全て自分の携帯に転送しておいてくださいね



LINEのやり取りは、スクリーンショットを取って、自分の携帯に送りましょう

携帯やスマホのカメラで画面を撮影でも構いませんよ

それらを証拠に、嫁と相手を訴えます、慰謝料の相場は300万円ですから、二人で600万円
相手の会社にも通報しておきましょう、これでクビです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
俺の携帯のカメラで妻のLINEの内容を写真には納めてあります。
俺の携帯に入ってます。
訴えると言うのはどーすればよいよでしょうか?
裁判所?弁護士?
無知ですいません。
費用かかりますよね?
雇うにしても先立つ物が無くて…

お礼日時:2018/08/24 16:14

ちょっと厳しいですね。


浮気癖のある人はなかなか治りません。
あなたが優しいからなおさらです。
相手の方は独身?既婚者?
既婚者は都合がいい相手だったりします。
モテた気になっていて実は奥さま遊ばれているかも・・・。

出来れば見たとは言わないで

あの時の男性に慰謝料取りたいと思ってる
とでも言ってみては?
まあ、相手が既婚者なら奥さまも言われるかもしれませんが
そうしたら双方で清算になるでしょうし・・・。

ある家の美人な奥さんは
浮気していて、働きだしたら止まらなくなり
結局黙って家を出てしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
相手は多分独身の彼女持ちの感じっぽいです。
LINEを見てしまった内容が妻が居る感じはしなく彼女がいるのを妻も知っているかんじでした。

お互いに遊びでってゆー感じの…

お礼日時:2018/08/24 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!