dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今私は有料サービスを開始しようと思っているのですが、銀行口座などに振り込んで貰う方法を取ることができません。
なので、商品を私が郵便で送り 届いた方に届いた際に料金を払っていただきそれが私の口座や
手元に届くような仕組みにすることは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

日本郵便は、代引きが出来ます。


また、ヤマト運輸と契約して、代引きすることも出来ます。
    • good
    • 0

ゆうちょ銀行なら代引きができます。

    • good
    • 0

>それが私の口座や



銀行振込が出来ないのであれば、口座へ入金ができませんから
直接あなたに現金書留でお金を送ってもらうか、郵便やクロネコの代引きを利用するしか無いですね

ただ、銀行振込が出来ない業者って信用出来ませんから、誰もあなたからサービスを受けようとはしませんよ
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!