プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で関わりがある好きな男性のことをキッパリと忘れたいと思って(相手は既婚なので)相手を見ない、相手の目を見ないことにしています!関わりがあるから厄介なんだよね。会うから。今までその人を、その人の目を見てたのに見なくなったらどう思いますか。男性ならどう思いますか?あなたなら。ネットでは意識してるから目を見なくなったと書いてありやだなと思った。相手には私の気持ちは伝わっている状況。相手は私の見た目を良いと思っています。

A 回答 (1件)

あーなんか嫌われたかなー


くらいかと

女性に比べて男は目を見ません。
目を見る見ない程度の事なんかあなた自身の問題ですよ
それで心落ち着くならどうぞご自由に

他の男を食いまくったほうがキッパリ忘れられると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われたと思われたらラッキーです。好きなところもあるけど嫌いなところもたくさんある。トータル嫌いです。

あの方、私と会話するときに目を見るんで、目を見ないようにしよーっと思いました。(拒絶みたいな)そしたらなんで見ねえんだよと思われる時あります。(あの人の存在を拒否してやろう!)

しょじょです。すみません。
他の男をたくさん見ることにします!

お礼日時:2018/08/24 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!