dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗嬢です。身長154センチ、体重36キロをキープしていますが食べる事しか楽しみがなく、ダイエットをしているのですが辛いです。
こんばんは。22歳の女で今風俗で働いています。私には軽度の知的障害があり、これまで色々な職についてきましたが、どの職も続かず転々として、今は就労のための訓練として週5でB型作業所に通っていますが賃金なんて300円程度、私に収入が無い為生計を立てていくのもキツキツで母は体調が悪くても病院に行こうともしない、私自身も体調が悪くてもなかなか病院に連れて行ってもらえない、欲しい服も買えない、金銭的に余裕が無く、メンタルも荒んで最終的に金が欲しすぎて考えた結果、風俗で働く事になりました。

元々身長154、体重45キロで太っていて、胸が小さくて太ってるなんて需要が無いなと思い、間食を辞めて昼は野菜と冷凍物のおかず一品にご飯半分。夜ご飯はおかず多めでご飯1口だけ、こんな生活を続けていると45キロから36まで落ちました。

元々骨が太い為、体重の割には細く見られませんがそれでもスレンダーと言われるぐらいにまでは痩せた為、細くてスタイルがいいと本指名してくれるお客様も増えてそこそこ稼げるようになりました。

お客さんからはいつも「細いね〜」「すらっとしてていいね~」と褒めてもらえて、その言葉を聞く度この体型をキープしないと、と強く思いますが私にとって食べる事が唯一の楽しみであり幸せを感じる事なのでそれを我慢するのが凄く苦痛です。

そもそも私は満腹中枢がおかしいのかどれだけ食べても満腹感を感じられず、寿司屋に行った時50皿食べても満腹を感じられなかったり、バイキングでも2時間ひたすら食べ続けても満腹にならなかったり、食べ出すと余計食べたくなるのでそこから自分の中で食に対しての欲求をセーブするのが本当に辛いんです。
何が言いたいかと言うと食べてる時は幸せだけど食べ出すとお腹が減る→太る事を考えると怖くなり我慢するがそれが凄いストレスになる、こんな感じで、皆ダイエットしてる人はそんな思いの中我慢してる事は分かってます。

ただ昔と比べて、昼に店で売ってるような弁当を食べたり普通の人が食べるぐらいの量を食べるとすぐ体重が増えるし、店長からも「もうその体重以上に体重を増やさないでね。顔がいい訳じゃないんだし」と釘を刺されているし、太ったらこんな自分なんか必要としてくれる人がいなくなるという恐怖心が強くて毎日がストレスです。

細いと言われなくなるのも嫌、でも食欲はその分湧く一方でいつも食べる事しか考えられないし食べても満腹感がない、我慢するのも諦めて食べてだれからも必要とされなくなるのもどちらに転んでも苦痛です。
本当に体重を言うとそこまで痩せては見えないと驚かれるぐらい細く見えません。肋骨は浮き出ていないし体重の割にはガリガリ体型とまではいかないぐらい骨格が太いです。

ちなみに甘えとか言い訳と言われるかも知れませんが、自律神経失調症という病気があり、目眩や吐き気、立ちくらみが酷いので体を無闇に動かす事が出来ず、運動などして痩せる事が出来ません。

どうしたら食への欲求を抑えることが出来ますか? 毎日辛いです

A 回答 (6件)

B型ではなくA型では働けないんですか?


障害者認定受けてますか?
    • good
    • 1

お気持ちお察ししますが、食べること以外のストレス解消法を持つのがよろしいかと存じます。

酒、たばこもそうですが、「口に入れる」ストレス解消法は必ず無理が別のところに出てきます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

身長154センチ、体重36キロ


これ以上痩せてはだめです。
体脂肪率(BMI):15.18
男から見て、全然魅力が無いです。
これ以上痩せると、女性としての全盛期でも生理が止まり妊娠する事も無くなります。
*卵巣・子宮も健康上維持ができないです。
整形外科病院に置いている骨体モデルのようです。
*ミイラが皮を着ているようです。
人間は、何とかでも生き延びようと脂肪より水分を蓄えます。
*人間の体は、60%以上が水分です。
肥えたい気持ちはより痩せたい気持ちに、内心からの食物摂取障害から来ています。
身長154cmでの体重は、最低の最低でも42kgはキープです。
精神的な事も有ると思いますので、心療内科で受診を勧めます。
男性から見て女性としての魅力は、ガリガリに痩せているよりぽっちゃりが好まれます。
食物も炭水化物より、魚・肉類のたんぱく質をより多く摂取してください。
    • good
    • 0

辛いですね。

。私の友人も同じことで悩んでます。この仕事をしている以上はもう仕方ないと割り切ってるようですが。週一回くらいはバカ食いする日を作っちゃだめですか?私は3ヶ月で10キロ減量しましたが糖質ダイエットでしたが、ほんとに辛くて10キロ達成した日に精神がおかしくなったのか何度も何度も吐くぐらい食べ続けてました笑怖いですね我慢って。あのときはほんとに辛かったです。ですので質問者様も我慢しない程度に食べる日を作りあとから調整しませんか?上戸彩さんがテレビで言ってたのですがダイエット達成したらホールケーキ一個食べてますって。
    • good
    • 0

回答します。

貴方は栄養失調なのではありませんか? そこまでして風俗行かなくても、生活保護が有るじゃないですか。なぜ貴方は申請しないのですか ちなみに貴方の状況からして月額 16万は支給されますよ!
    • good
    • 0

軽度の知的障害でこれだけの文章書けるんですか。


謎ですね。食への欲求は精神的な病じゃないでしょうか。病院へいってみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!