アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴=年齢の20の男です。
最近職場に気になる人ができました。
その人が会社の同僚に「彼女いるのかな」とか「好きな食べ物とかわかる?」みたいな事を聞いていたみたいでした。
最近職場で喋っててもそっけない態度を取られて脈が無いのかなと思っていたのですが期待してもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたが好きだったから、緊張して、そっけない態度になったのかもしれません。


おおいに脈ありだと思います。
これで脈がなかったら人生終わりでしょう。
    • good
    • 0

>彼女いるのかな


あんな様子でも彼女いたりしたら笑える~

>好きな食べ物とかわかる?
いったい何食べたらあんな臭いになるのかな

の可能性もありますからねえ。
彼女のひととなりを多少とも知っている質問者様のほうが赤の他人の回答者より確実な判断できると思いますよ。
    • good
    • 0

その女の子、あなたと同じで恋愛経験がないからあなたのことを意識して恥ずかしいからそっけない態度だと思いますよ。



あなたが動かないとそのままだと思うから、まずはご飯にでも誘ってみたら?
何人かで行くんでもいいんで。
    • good
    • 0

脈の有無はそれだけの情報じゃ分からないけどその話が


本当だとしたら少なくともあなたに対しては無関心ではなさそうですね。

>期待してもいいのでしょうか?

ただだからといって相手からのアクションを待っていてはダメです。
単に好奇心で聞いただけかもしれない。
仮に彼女のあなたの対しての関心度・好感度が100のうち40くらいだったとして
残りはこれからのあなたの行動で上げる部分です。
40のデフォルト部分は前提条件。残り60は自分で作る上乗せ部分くらいの認識でいてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!