映画のエンドロール観る派?観ない派?

暑いときは全裸ですか?

A 回答 (5件)

ハーフパンツでいます。

    • good
    • 0

全裸を試したことがありますが、結局、汗を拭くものが必要になるので、非効率だと気がつきました。



なので一枚着てる方が快適ですね。

サイズは上も下もかなり大きめで、綿素材のものが良いです。
    • good
    • 0

汗が引かないときは、上半身のみ 裸ですが、流石に全裸はないね。

    • good
    • 0

おむつだけだよ


たまにヨダレかけをしてくれるよ ママが‼️。
    • good
    • 0

いくら家の中でもそれはない。


Tシャツに短パンくらいははいてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!