プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨晩、強烈に胃が痛くて嘔吐しました。下痢は出てません。
今は動くと胃が少し痛んで膝の関節が若干痛いかな?って感じです。熱もありません。

胃腸炎か何かでしょうか?

A 回答 (3件)

今も?体調が?余り良く無いのなら、医者に、診てもらった方が!良いですね!

    • good
    • 0

あ〜生焼けの、肉ですか?リーズナブルな?焼き肉屋さんですかね?生焼けは、私も、経験しましたが!食中毒では無かったですが、下痢で、ト

イレと、友達状態に!なった事がありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、時間が経てば良くなりますかね?

お礼日時:2019/03/23 14:57

アニサキスかな?刺身類を、食べなかったですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺身類は食べてませんが、焼肉を食べに行って生っぽいのを食べたような感じはします、、

お礼日時:2019/03/23 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!