プロが教えるわが家の防犯対策術!

花火大会に行ってきました。
風向きの関係で灰が観客のところまで
ふってきました。
家に帰るとこんな感じになってて、
あらっても取れません。花火を見てる時、
熱いとは感じなかったのでやけどでは
ないと思うのですが…なんですか?これ

「花火大会に行ってきました。 風向きの関係」の質問画像

A 回答 (4件)

全くの素人ですけど、……


軽いアレルギ症状っぽい感じもしなくはないです。
数日たっても変わんなかったら一応病院行ってみてはどうでしょう??
    • good
    • 1

画像が小さくて判りません



単に灰が付着しただけでしょう
    • good
    • 0

虫刺されでは?

    • good
    • 0

??よく見えないけど単にシミではない?花火の前からあったのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!