アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問で申し訳ないんですけど、LINEのひとことに「きらい」とか特定の人に向かった様な愚痴を書く人はなんなんでしょう...
トプ画ホーム画を真っ黒にして「もう無理」とか書いてる人、「うちが今まで頑張ってきたのに何?って事で気分悪いんでLINE返しません」とか色々書いてる学校の人を見て、なんか正直こうゆう事書く人と一緒に居たくないなと思ってしまいます。(まぁまぁ仲が良い子にそういう子がいるので)
そんな事わざわざ書かなくても、LINE返したくなかったら返さなかったら良いし、そう言うのを見て不快になる人だって少なからず居ると思いますし、トラブルになる可能性だってあると思うのです。
だったら見なきゃ良いし、友達辞めたら良いし、勝手にさせとけって思われると思うんですけど、私と同じような考えの方いませんか...?

A 回答 (2件)

わかりますね。

縁を切るまででもないけど、いちいち書くか?それ笑とは思うことありますね。
病みアピールとかも理解できませんね。一言で「無理」とか書かれてもこっちとしては何もできないし、書くくらいなら相談してくれと思います。別に私にじゃなくても他の信頼してる人に愚痴をぶつけるなどもできると思います。どうして欲しいのかわかりませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね...
同じ方が居て良かったです。
ありがとうございました。

同じ考えです!みんなにわざわざ病んでるアピールして心配してほしいだけだと思いますよ。

ほんとに悩んでる人はそういうことしないです
    • 0
この回答へのお礼

分かります、ほんとに悩んでる人はそんな事しませんよね。
ありがとうございました。