電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とある事務所のオーディション受けたいんですけど、どこも最初に書類審査ありますよね、あれで通過できた時、遠いから行けないってなるのも大丈夫ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 二次審査の場所が書いてなくて、分からないもので、、

      補足日時:2018/08/26 11:09

A 回答 (8件)

最終審査は事務所の近くで行うでしょうから、二次審査ごときが遠くて行けないなら初めから受ける必要が無いですよ。

    • good
    • 0

二次審査の場所は言いません。


勝手に集まっても困るから当選者のみです。

当然規模によって都内だけとか
地方予算などがある場合があるので
何とも言えないです。

とりあえず受けてみたら?あなたが良ければ
費用持つから面接着てって言われることもありますよ。
    • good
    • 0

ふつーは、二次もその事務所で行われますよ

    • good
    • 0

大丈夫なわけない。


お声がかかったら、地球の裏側でも行く覚悟で応募して下さい。(冗談で言っているのではありません)
    • good
    • 0

大丈夫なわけないじゃん

    • good
    • 0

まぁ、基本事務所がある場所なんじゃないですか?

    • good
    • 0

回答します。

審査に距離は関係有りません。 二次審査に合格した本人にしか連絡がありませんよ! 頑張って!
    • good
    • 0

遠いから行けないなら最初から受ける必要はないのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!