dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Fire タブレットで自宅でWifiで無料ダウンロードできるサイトを探しています。
たくさんあるのですが、簡単に登録なし無料で全巻読めると最高ですが・・・。

質問者からの補足コメント

  • 違法性があるところは困りますが、合法でCMなどでも流れているようですので質問しました。
    検索で人気の漫画サイトやアプリも出てきますがほとんど違法なのでしょうか?

      補足日時:2018/08/26 15:11

A 回答 (3件)

「登録なし、無料、全巻ダウンロード」とこれらの条件が全部揃うと、違法の可能性が高いと思います。


広告を打っているようなところは、たぶん違うと思います。
    • good
    • 1

そのうちの99.9%は違法なとこだと思うので、ここで回答はできません。

    • good
    • 1

漫画などを違法ダウンロードしたいって事ですか。


残念ながら、民事訴訟を起こされたら負けますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!