プロが教えるわが家の防犯対策術!

心に余裕が無いっていうか自己嫌悪に陥りました。

彼女に明日会えなくなったって急に言われました。
前まではLINEの返信とかめっちゃ遅くて日をまたいで返ってきたりしてましたが、最近急に早くなりましたし適当だった返信がそうじゃなくなりました。
相手からLINE来るようにもなりましたし、なんか良くわかりません...。
付き合う前に学校終わって教室で話してた時今日昔のバイトの人と遊びに行くねん、めっちゃだるいし行きたくない。ここで話してたいって言ってたので自分の事もめんどくさいから無理って事にしたのかなって少し疑ってしまいました。
風邪とかなら嘘っぽく感じるかもしんないですが、違いますし本当なのは分かってますが...
専門学校一緒ですが、中距離恋愛って感じで3週間会ってなかったので楽しみにしてました。
電話しよって言っても今日は無理って2回連続断られて時間ある時言ってって言って2週間。それから今まで電話1回もしてません。

冷められたんでしょうか。
思い当たる節としては、付き合って3日目くらいの時に嫌な事とか思ってる事は本音で話そうって約束してて、それで電話で話してからこんな感じになりました。
別に険悪なモードになったとかじゃないですし寧ろお互い気持ちが深まったかなって感じで電話切り終わりましたが...

前会ったのがほぼ1ヶ月前です。
仕方ないのは分かってますし女々しいのも自覚してますけど、ほんとに会えるの楽しみにしてました。
こんな所連れて行ってあげたら喜んでもらえるかなとか色々考えてました。
なんか一方通行っていうか温度差がある様な気がして辛いです。

付き合って2ヶ月半です。

A 回答 (3件)

彼女が今住んでる街で、楽しいナニカを見つけたか、気になる男が出来たかやと思います



興味があなたから逸れたと思います
    • good
    • 0

毎日LINEしているんだよね?



電話嫌いな女子って居ますよ。

バイトとかもあるだろうし
学校の事とか家の事もあるし
恋愛ばかりに自分の脳や生活をしめられたくないんじゃないの?
というか、そんな暇ではなくやる事がいっぱいあって忙しいのかも

もちろん、冷められた可能性も不定できないけどね
自然消滅を狙っていたり
別れが切り出せなくてついついLINEはしているってのも考えられますが・・

あ、あと付き合って2カ月とかになるとエッチな事を要求されそうで
それが嫌な可能性もあるかも

まぁ、可能性なんでわかりませんが
とりあえず、彼女さんと今後の事を話すしかないよね。

それか、悟って別れるか
    • good
    • 0

温度差ありますね。


もう一度、
おつきあいしているか、するつもりはあるのかの確認からした方がよさそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!