dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

描きました、友達とかがこんな絵を描いてたら引きますか?病んでると思いますか?

題名は『不安』です

「描きました、友達とかがこんな絵を描いてた」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

不安の中にいる人が描いたというより不安を第三者的に客観視してる人が描いた絵のように思えます。


題名が「不安」という割にその不安はあっさりしてんなという印象。

なのでガチで病んでるというよりも病んでると思い込んでるという感じ。
    • good
    • 0

こうゆうの好きな人多いよね。

感性で描いてる感じが素晴らしいです。
本格的に基礎から習っては如何ですか?世界が待ってますよ。d=(^o^)=b
    • good
    • 0

不安という要素はあまり感じられないかなぁ。

引かないけどこの手の絵を描くなら引かせる気で描いていいと思う。まぁ、自分の思うままに描くのが1番かもしれませんけど。
    • good
    • 0

題名が「不安」ならかなり感性があるんじゃないかな 素人だから芸術性はわからないけど もっと本格的なものなら他の作品も見てみたいと思

える絵です
    • good
    • 0

まだ、足りない気がします。


綺麗に見せようとしていませんか?もっと歪に、汚らわしく、荒々しくするとより魅力的になると私は考えます。
まだ、自分を抑えていないでしか?
    • good
    • 0

これも美しき芸術です!


感動しました!
俺、アニメチックな絵とかは
描けるんですけど、芸術の
センスが無いんですよね。
なので貴方が羨ましいです。
もっと自信もってください!

黒いハートがありますね。
黒い感情って事でしょうか。
そして所々に目がありますね。
それは「誰かに見られている」
ということでしょうか?

兎に角、この絵は
考えさせられますね!
    • good
    • 0

それは芸術としか見えません!!うますぎです!

    • good
    • 0

病んでる人はこんな説明チックな絵を描かない

    • good
    • 0

借りたノートに描いてあったら面食らいますが、作品として描いたなら全て芸術です♪

    • good
    • 0

僕的には絵が好きなのでまぁ『 絵が上手いなー』と思うだけですが、まぁ友達によると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!