プロが教えるわが家の防犯対策術!

「カー モン ベイビー アメリカ」って、どこがいいのかわからないんですけど…。

「ダサかっこいい」の意味もわからないですし…。

誰か教えてください

A 回答 (6件)

私も良さがわかりません、いいと思う人もいるって感じで考えてます

    • good
    • 0

普通にダサイですよね(笑)



むしろISSA本人も、この音源渡されたときに
マジか!w
って思ったそうですよ(笑)

ダサイけとカッコいいって世間では言われてるけど

売れたからダサカッコいいって言われるようになったんですよね。
売れなかったら、ただのダサイ曲だから。

そんな曲山ほどありますからね!

あと、協調が古いからダサイのかも。
    • good
    • 0

ファンじゃないけど、耳に残る曲



どっちかの夜は昼間とかいう歌詞とか、徹底的にくだらないのがいいと思う。

お笑いでも何でもそうだけど、中途半端なのが一番どうしようもない。

極端にくだらないと個性になりますね。
    • good
    • 0

マスコミ先導でかなり金を使って宣伝してるだけでいい曲でもないですよ。



只今の時代、ベストテン的な音楽ランキング番組がないから他の人がどう思ってるのか? という事がわからないんでしょうね。
    • good
    • 1

聴いたら耳に残ると思います。


でも、今年いっぱいは流行るけど、来年…
どうだろう。
    • good
    • 1

「バットを振ったところに球が来た」とか


「引き上げている針に魚が刺さった」みたいな
分析しようのない流行りって時々ありますよね。
シブがき隊のやたら寿司の名前が出てくる唄と似たようなもの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!