プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見合いの仮交際中の食事と、別のお見合いの日が被ってしまいました。
日程は日曜で、お見合いは昼で食事は夜です。

お見合いはスーツで行く予定ですが、食事はスーツのままで良いでしょうか?

スーツだと、相手に別件もあったかなと思われそうで…

A 回答 (5件)

男性って、服装でそこまで考えるでしょうか?あまり気にしない気もします。

    • good
    • 0

食事の場所がきちんとしたレストランなら問題ないでしょうけど、カジュアルな店とか居酒屋とかだと 何かあったですね?


さらっと、仕事があったのでと言えばそれまでなんですけど、言えません?
普通の会社員ならないこともないでしょう。
普段スーツを着ない職種だと、どうだか ですけど。

お見合いの二股は禁忌ってわけじゃなく、決まるまでは並行してすることもないわけじゃないです。
だけど、おススメしないですね・・・
結局、どっちもだめになりそう。
どっちもまあまあいい人だと、決め手に欠けてずるずるとで、スケジュール調整もうまくいかなくなりますからね。
    • good
    • 0

友人の結婚式が有ったと言えば?



昼したお見合いの相手が凄い美人だったなら、夜の食事ってどうなんだろう?
(眼が相手の眼中になかったりしてw)
    • good
    • 0

お見合いの仮交際中での 別のお見合いは


正直 非常識! と言うか 両方のお相手の方に 大変失礼です。
どちらかを断り けじめを付けましょう
    • good
    • 1

そうですね、昼間仕事だったんですか?って聞かれるとおもいます。


そうなんですー直接きちゃってすみません、着替える暇なくって。って言えるならそのままスーツでいってもいいとおもいますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!