dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れを相手に委ねる彼氏。

色々ゴタゴタがあり、私から友達に戻ろうというLINEをしました。

そうすると、彼は「好きにしたらいいよ…止めることはしないし…無理に止める権利はないし…」という返事でした。

しばらくLINEで話したのですが、「お前が一緒に居たいなら、居る。自分で決めろ!」と言われました。
愛情表現もほぼしない人なのでその不安から不満になるので、「あなたが何も言わないから不安になる!」と今回言うと、「バカだな…笑」とも言われました。

取り敢えず、今は別れないことになりましたが、二人のことなのに私に一緒にいるかいないかを委ねる彼の真意がわかりません。

彼は別れたくないと思っているけれど、素直に言えないからこういう言葉になるのでしょうか?それとも?

彼はプライドが高めで、俺様タイプです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

自分から行動したくないんですよ。



同じ結果になるのなら相手に決めさせ責任を取らせたい。

次回の恋の相手(周りの人も)に自分が振ったと言うよりも振られたといった方が受けが良いですもんね。

けして自分が悪者に成らずにいたいだけですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにその通りです。
そんな無責任なところがある人です。
いい方向に考えたかったのですが、現実ですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/11 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています