dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いしたいのですがi自分はiPhone8なのですが落としてしまい背面ガラスというものに完全なるヒビが入ってしまいましたケースをしていると何もないのですがやはりきになるんですけど背面ガラスが割れたからってiPhoneの何かの機能が使えないとかってあるんですか?

A 回答 (3件)

防水性が無くなります。


水に濡れたら終わりです。
    • good
    • 1

背面ガラスが割れたからと言って別に機能に影響は有りません。

貴方のiPhone自体が普通に
作動していれば何の不都合は有りませんよ。
    • good
    • 1

機能的な問題はありません。


ただし、丁寧に使っていてもヒビはどんどん増えて広がっていくはずです。
危険なので早めに修理なさった方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!