アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はiPhoneを買った当初からケースをつけずに
使用してます
この11の機種も3年目ですが
落としたり水に沈めたりと
そんなに物を大切に使えるタイプではないようで
ついに背面ガラスが割れ、剥がれ、中身?本体の本体?
コイル巻き?のようなものや小さなチップなどが見え始めました

これってケースつけた方がいいですか?
感電とかするんですか?

A 回答 (2件)

>これってケースつけた方がいいですか?


>感電とかするんですか?

故障の原因になるかから速やかに修理に出すことを薦めます。

防水機能が失われている状態ですからね。
場合によっては胸ポケットに入れていて、コートの中で蒸れた汗で壊れるなんてこともあります。

ケースは ”いまさら” ですよ。無駄です。
むしろ本体とケースの隙間に入り込んだゴミが悪さをする可能性のほうが高い。
    • good
    • 0

感電の前にデータ飛んじゃいますよ。


バックアップとって買い替えした方がいいですよ。中古でもいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!