プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうこの気泡は消えませんよね?
今日の18:00くらいに貼りました。
他の気泡は時間経過で消えましたが、ここはまだ消えません。
見た感じ中にホコリは入ってません。

「もうこの気泡は消えませんよね? 今日の1」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これです。
    3000円くらいしました。

    「もうこの気泡は消えませんよね? 今日の1」の補足画像1
      補足日時:2020/10/12 21:45

A 回答 (2件)

消えないですね。


ダメ元の試しで、もう1回ゆっくり剥がして、右側から貼ってみましょう。
私は、セロテープをガラスフィルム表面に貼って、そのセロテープを持って端から落とし、微調整しながら貼ります。


おそらく、
・ガラスが反っているか、
・iPhoneが1mmぐらい膨らんでいる

それは気泡ってレベルじゃない。
一般的な気泡なら、指で押し出す事が出来るし、ホコリなら取り除けば気泡が消えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フィルムを貼る前に結構曲げちゃったりしてしまいました。
それなら右側だけ剥がして貼り直しても曲がってしまってるので余計に酷くなるだけですかね?

お礼日時:2020/10/12 23:10

気泡と言うか角浮きですかね?


角浮きはケースと干渉して出来る事が多いですが、角は経験上ほぼなおりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!