アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安室奈美恵さんの引退と、ももクロの青と緑の子の脱退と卒業、どちらが衝撃受けましたか?

私はももクロです。

「安室奈美恵さんの引退と、ももクロの青と緑」の質問画像

A 回答 (5件)

回答します。

やはり安室ちゃんでしょう!
    • good
    • 3

絶対、安室奈美恵ちゃんでしょ!!

    • good
    • 3

そこ?



「ちょっと! 結婚するの?」百田夏菜子と交わした言葉
https://news.yahoo.co.jp/byline/tvnosukima/20180 …
    • good
    • 0

衝撃を受けたのは安室奈美恵。



ももクロの二人の脱退、卒業はお知らせ程度。

モー娘。どぅーの卒業発表はメガトン級!
    • good
    • 1

安室奈美恵

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!