アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちの人を好きになった場合
みなさん諦めますか⁇
諦めませんか⁇
好きな人が被った場合は
諦めますか⁇諦めませんか⁇

A 回答 (11件中1~10件)

両方諦めません~(°▽°)


相手がお互い好きで
付き合っているなら
見向きもされないと
思いますが,,,,笑

でもあくまで外野ですから
カップル同士の時間は
邪魔しません( ・ε・)

あとは相手の気持ちに
まかせます(°▽°)
    • good
    • 0

本気で好きなら諦めません。


その人の付き合っている相手以上に自分が幸せにできるという自信があればアプローチしますよ。
ただし、奉仕して尽くしたい願望の彼女さんだった場合は敗北に近いです。
    • good
    • 0

好きな気持ちは持ったままでいいと思います。


好きな人が幸せになるのを願っていればいいと思います。
    • good
    • 0

それで手にいれても、


今度はされる側になるんじゃないかな
って、不安になる
    • good
    • 0

他人の物は 欲しがらない 基本です(私の)

    • good
    • 0

よっぽど、好きにならないかぎりは


諦めるかも。

逆に彼女がいるの
知ってたけど
猛アタックして
相手を困らせた
経験あります(苦笑)

成就したところで
彼女いるのに
別れてあなたと
付き合ったとしましょう、
逆にあなたと付き合ったら、
別の女性と付き合う
可能性も出ます。

それでも、構わないなら
猛アタックどうぞ
( ゚д゚)ノ
    • good
    • 0

好きな気持ちって、諦めようとして諦められるもんじゃないですよね。


彼女がいるなら・・・なるべく態度を変えないように接するかな。邪魔することもしないし、かと言って積極的に何かすることもしない。
友達と好きな人が被ったなら・・・んー、友達の気持ちを先に聞いちゃったら、基本応援する。でもただの片思いじゃなく、好きな人が確実に自分のことを想っているのがわかってたら、友達にちゃんと言うかな。それで付き合えないのは嫌だから。
    • good
    • 0

好きでいていいと思うけど変に二人の関係を引き裂くとかいう無茶な事は絶対しない事

    • good
    • 0

映画昼顔の世界みたいね。

    • good
    • 1

好きな思いっていつか、つーじるとおもえます、諦めるじゃなく、普通にしてたら、いつか何かあると信じますが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!