アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな感じのロゴが入ってる腕時計メーカーを教えてください。 かなり雑で申し訳ないです。

ブライトリング以外でお願いします。

「こんな感じのロゴが入ってる腕時計メーカー」の質問画像

A 回答 (7件)

すみません、私がずっとコメントするから!



気になるけど、明日問い合わせしてみるとかで落とし所にして、ぐっすり寝てください(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえいえいえ、貴方のせいではありません! 私の意志で起きていますから、お気にされなくても大丈夫です^^*

わざわざありがとうございます!

時計の形状からして、ブライトリングではなさそうなので、シャルルホーゲルで少し探して見ます。これで見つからなければ諦めて寝ることにしますね(笑) まるさんには相当な手間と時間をお掛けしていただいたので、ゆっくり休んでください^^

お礼日時:2018/08/29 01:18

死ぬほど気になって眠れません(笑)


いつも3時まで起きてますけど。

最悪、ブライトリングに問い合わせて画像見てもらって聞く方が早そう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と申し訳ないです..。
私も普段この時間は寝ているのですが、今日は気になってしまいなかなか眠れません(笑)

お礼日時:2018/08/29 01:06

有名どころだとブライトリングしかないですねー



もしかしたら、服のメーカーが出した時計とかですかね?
ブライトリングじゃないなら!

服のメーカーのロゴでも調べたら出てきそうですけど!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それか、私の持ってるその時計のロゴはブライトリングに似ていたのですが、もしかしたらブライトリングのロゴのすぐ上にインデックスがあって、それが画像の解像度の影響で繋がって見えているのかもしれませんね。。。

その時計の値段が知りたくて色々と調べているのですが、ブライトリングのレディース時計って基本的にギラギラしていて少しごついようなイメージがあるのですが、私の見てる画像の時計は、全体が金っぽい茶色で文字盤が黒・インデックスが金色に近い色・秒針が長くて赤色・ベゼル部は丸くて日付は無し、リュウズがひとつしかない本当にシンプルの時計なので、同じものがないか探している所ではあるのですが..

お礼日時:2018/08/29 00:55

あなたの絵をGoogleの画像検索かけたけどダメでしたw



あー気になる~!

その写真はレディスかメンズか分かりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この絵はかなり下手くそなので流石のGoogle先生でもダメですね... お手数お掛けしてしまい申し訳ないです^^;

レディースでベゼル部(ケース部)は丸いです。クロノグラフではありません! ベルトはメタルです。 本当はお写真を見ていただければ早いのですが...。 一応、同じ方のものがないかブライトリングでも探してみます。

お礼日時:2018/08/29 00:39

時計なん十本も持ってるほど時計好きだけど、ブライトリングとアルマーニ以外出てきませんでした汗



私も気になってきたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も今かなり気になっていて、インターネットを使って必死に流しているのですが、なかなかそれっぽいものが見つかりません...

都合上、その写真をこの場に掲載することは出来ないのですが、ポイント的に言うとブライトリングのロゴで真ん中の上にちょこんと何かが飛び出しているような感じです。。

お礼日時:2018/08/29 00:28

アルマーニじゃなくて?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルマーニはどちらかと言うと、羽が上に上がっているので少し違いますかね...。 今探しているのは、羽の形はブライトリングに似てますかね。

お礼日時:2018/08/29 00:16

腕時計メーカーではないですが、アディダスと似ている気がしました。

アディダスの時計もありますので…

いや、違いますよね、すみません(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、とても参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/29 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!