プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

留学中、クラスの人とは話すことはあるけど、それ以外はいつも一人で行動したりしてましたか?
それってどう思いますか?

A 回答 (2件)

社交的な人も、そうでない人もいます。


期間が短ければちょっと無理をしても大丈夫かもしれませんが、半年以上の期間で考えると、私はずっと人といることが苦痛になります…
人にどう思われるかを考えすぎてストレスを抱えてしまうよりも、自分のスタイルをもって行動することは賢明なのではないでしょうか。

言葉を使うほど語学力は伸びるものですが、人によってペースも様々ですし他人から強制されるものではないと思います。
    • good
    • 1

私は自慢ではありませんが、貧乏学生でしたよ。



 ですから、お金持ちの他の日本人の学生を見て、金遣いがど派手だなと思いましたよ。

 そんな面々とは付き合う事はできませんので、一人での行動が9割方。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!