激凹みから立ち直る方法

写真を処分したいのですが、処分する方法を教えて下さい!

A 回答 (5件)

見られていかんのは、くどで燃す

    • good
    • 0

プリントされた写真なのか、データなのか。


紙ならゴミに出せばいいし、データなら削除すればいい話ではないの?
何を心配されているのでしょうか?
    • good
    • 1

アルバムなのかプリントなのかフィルムなのかわかりませんが、お住まいの自治体のゴミ分別ルールに従って、お出し下さい。

    • good
    • 0

シュレッダー。

    • good
    • 0

ゴミ箱に捨てる → 生ゴミとして出す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!