プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏ができたことがない24歳です。
彼氏に甘えたり、いちゃいちゃしたりしてみたいです。
これから彼氏ができるか不安です。
必要なときに必要な人に会えてるのですかね?

A 回答 (5件)

たこおじさんです。



女性として普通レベルであれば、
起点を高校生あたりからとして、今まで
男の質がよい悪いは置いておくとして
アプローチする男はいるものです。

それが現在まで彼氏ができたことがない。
こういう姿のみえない質問するところですから
回答するほうは、その女性の魅力度などわかるものではありません。

ですから、お為ごかしに「まだこれからがあるから平気よ」なんて
無責任なことは言えません。

これなら少しわかります。

幼稚園から大学まで、ずっと女子だけの学校であったとかね。
こういうこと質問に書いてないのでわからないよね。

もうひとつは、素晴らしく魅力的で、誰もが振り返るいい女であると
男がわが、「あの女性には絶対彼氏がいるから、僕がアプローチしても
ダメだ」と、いう場合ね。
こういう女性は案外実際には彼氏がいないものです。狙い目でもありますよね。

でも、これも姿のみることができない質問のところですから
実際にはわかりません。

女性の質問者さんのなかには、自分は「とても魅力があるのに」と
書いておられる女性もいます。
ですが、なかなか実際には成就してないよね。
だから常にクドイほど質問している女性もいます。

貴女に回答する気持ちになったのは、

>彼氏に甘えたり、いちゃいちゃしたりしてみたいです。

こういう気持ちでいると、相手の男を見極めることができずに
つまらない男にひっかかりやすいからです。
そういう雰囲気だけ味わいたい気持ちが強いからね。

少しは自分で努力しているかな。

自分の趣味を広げるとか、自分の行動範囲を広くするとか

何もしないで、男からアプローチを待っていても
何もはじまらないよ。
媚びを売れと、そういうことは言ってないよ。

人間として、ひとりの女性として輝いていれば
男は寄ってきますよ。
そのなかから、いいのを選別できるような女性になってくださいね。
すぐに飛びつくのではなくてね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

男の人と話すのが苦手でそっけなくしてしまいますが、ひとりの女性として輝けるように1日1日をがんばって過ごします。
ご回答嬉しかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/29 21:50

人の運命は分かりません。

生涯未婚・結婚できて生涯連れ添う好運者・離婚を味わう人と島倉千代子の人生いろいろの世界です。みなそれぞれに個性豊かな人生を送るでしょうね。それが人間個々を支配する運命というものです。それぞれに生きてみないとわかりません。過去は変えられないし、未来は誰も知りません。
貴女は今何を目指してどんな人生を生きようとしておられますか。
24歳ということは大学は卒業して社会人になられたころですか。まあまだ若いから、貴女なりの未来が待っているでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/30 22:16

焦ってカス掴むより、


ちゃんと見極める方が良い

運命の出逢い
ちゃんとありますよ
お楽しみに…笑え
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/30 22:15

私も23までいたことなかったです。


訳あってまたフリーですが、

出会いの場によく行くだけで大丈夫ですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会いの場は苦手ですが、
活動範囲を広げていけたらなと思っております!
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/29 22:36

24歳ならまだまだだよ!


彼氏欲しいならいつでも自分に手を抜いちゃダメだよ!
1日30分でいいから自分を磨く時間を作る。

爪磨くでもいいし、ストレッチするでもいい。
指先まで手を抜かなければ彼氏なんてすぐできますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
自分磨き頑張っていきます!

お礼日時:2018/08/29 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!