電子書籍の厳選無料作品が豊富!

((普通に好き))の意味を教えてください!!!

仲のいい後輩の事が好きなのですが、
先週1度キスをしました。
そこから何回か遊びの誘いのLINEがあり
LINEのやり取りの中で

私:〇〇はメガネかけなかったらブスじゃない!

彼:じゃあメガネかけるわ(笑)

私:やーいブス(笑)

彼:だいきらい(笑)

私:泣くわ、、、(笑)

彼:泣いていいよ?

私:泣いていいよじゃなくて 好きっていえよ〜〜(笑)

彼:普通に好きだよ。これでい?(笑)


どうゆういみ〜〜〜〜、、、

質問者からの補足コメント

  • 彼に聞けないから皆様に聞いてるんです〜〜涙
    みなさまはどう思いますか 泣泣

      補足日時:2018/08/30 07:37

A 回答 (4件)

いやいや知らんがな!


皆さまは彼の気持ちは分かりません!
見たことも話した事もない人に聞いてもねー。
仮にみんなが、彼は絶対貴女が好きだよー!って言ったら?
信じられるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
彼にきいてみます!!!!!

お礼日時:2018/08/30 07:50

普通に好き。

で何か問題が?
異常なほど好き。って言われると嫌ですよね。なんだかストーカーされてそうで…。
    • good
    • 0

本人から聞くのが一番!

    • good
    • 0

彼に聞きなさい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!