プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が通り過ぎる時にめっちゃガン見する女の人ってどんな人ですか?めっちゃブスとかですか?

A 回答 (3件)

超個性的なメイクとか、奇抜なファッションしてる人には目が行きますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/30 12:05

別にあなたに目がいってるからといって可愛いという訳ではないと思いますよ。


私だったら本当に物凄く美人か個性的な外見をされているかあとゴミがついているか?笑笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃかわいいって言われました
はい、残念ですねw

お礼日時:2018/08/30 12:05

おめでとうございます!!!


それが嘘でなければ日々の可愛くなりたい必死さが報われたのですね(´∀`)
私は中の上としか言われたことないので、可愛いと言われるあなたが羨ましいです(//><) これからも頑張ってください!
あ、あと、このアプリは分からないことを質問するものなので、単に自分が褒められたいとか、そういった願望を満たすための投稿は控えましょうг(ゝv・))9
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!