プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももクロの目標は「SMAP、嵐、ドリフ」みたいなんですが、この3グループはとっくに抜いていると思いませんか?

「ももクロの目標は「SMAP、嵐、ドリフ」」の質問画像

A 回答 (8件)

回答が言葉足りませんでした、メンバーはSMAP・嵐・ドリフを目標としてますが



この3組をもう越えたとは誰一人思ってないと思いますよ、越えたなんておこがましい事です。

この質問はモノノフの方は賛同するかもしれませんが、モノノフ以外の方からすれば「何言ってるの」

と失笑されるでしょう。

それだけこの3組の存在は大きいです、この様に書きましたが別にももクロ嫌いな訳ではありません。

実は私もモノノフです、あなたがももクロ大好きなのは分かりますが、もう少し謙虚に行きませんか。
    • good
    • 4

流石です。

目標は!とっくに抜いてます♪
掲載されたこんな三者じゃ小さい小さい♪


ももクロの..目標とは..何なんですか〜?(^^)
それは..お写真♪女の子の指の先にあるもの


こんな素敵な♪かわいいメンバーの指先に..
時代と共に風化してゆく男の集団はないわよ


この..メンバー五人の..輝くオーラをみよ!
わたしたちは今!おなじ..光の中に..いる!


ももクロと共に歩める新時代が待ち遠しい..
♪さぁ(笑) 9月!今年..残りも全力で行こう!









ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

ライブ動員でドリフを抜いたくらいですね。



一般的な認知度、人気、視聴率、レギュラー番組の数、CDや映像作品の売上、全然追い付いていません。
    • good
    • 3

ももクロメンバーは誰一人そんなこと思ってないと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼 お礼日時:2018/08/30 23:53

聞かなくてもわかるしょ。



思いませんねー、、、。
    • good
    • 3

思いません

    • good
    • 4

思わないけど


貴方がそう思うならそれでいいんじゃない
    • good
    • 0

ももクロはまだそこまで行っていないでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!