電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は肌が綺麗なのでファンデは塗らず下地だけ塗ってそこからチークなどをしてもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

日焼け止め、下地、ファンデ


全部入ってるBBのみで、
良いんじゃないかな

日焼け対策だけしれば、
問題ありません
    • good
    • 1

おおお!


肌綺麗なのうらやましい!
下地はUVのやつなら大丈夫です!
そこにチークでもいいですけど、パウダーだけはした方がいいかも!
せっかく綺麗なら日焼けしたら、将来シミが心配だから!
    • good
    • 0

いいと思います。


下地はファンデが無いなら不要だよ。
ただし、日焼け対策だけはしたほうがいいかな・・・
UVパウダーとかいいよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!