dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日から学校なので黒染めをしたんですけど、不自然ですかね?

「明日から学校なので黒染めをしたんですけど」の質問画像

A 回答 (3件)

写メなのでなんともですが、不自然な黒には見えませんよ。


日にちが経てばまた明るくなると思うので、また黒染めしてくださいね
明日から学校頑張ってくださいね!
    • good
    • 2

大丈夫です\(^o^)/

    • good
    • 1

黒染めをしても時間が経てば色落ちしてしまいます。

なので次にもう一度黒染めをする時に今と変わらない程度に染めれば不自然ではないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!