dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達がいないことはそんなに恥ずかしいことですか?
今日、イキってる男子大学生5人をボコボコに
しました。
高校1年生男子です。
友達がいなくてぼっちです。
本当は欲しいんだと思います。
小学校の時はクラスのリーダー的な人間で
放課後になると毎日僕の家に7.8人集まって
テレビゲームをしたり駄弁ったり
外に出てサッカーしたり鬼ごっこしたりして
遊んでいました。
多い時はクラスの男子全員が家に来る時も
ありました。
小学校ではボケ担当の子にツッコミを入れて
ボケをとったりバカなことをして笑わせたり
好きな女の子にちょっかい出したり
して過ごしていて楽しかったです。
中学校に入学後
理不尽な理由でスクールカーストトップの子のせいで
いじめを受けました。
暴力行為までは至りませんでしたが
廊下を歩いていると過剰に避けられたり
陰口を言われたり歩いてると逃げられたり
席替えで隣になった女の子が泣いたり
これ以上のことも色々ありました。
野球のクラブチームでも
選手に嫌われたりバカにされ
コーチからも嫌われたりしました。
平日は中学校、土日祝は野球のクラブチーム。
毎日が地獄でした。
そして高校に入学して現在に至ります。
友達は1人もいません。
学校では無表情で無口です。
授業もだるい。休み時間もだるい。
昼はトイレの個室に行く。
ワイワイ楽しい集団に嫉妬しつつ
自分の存在理由を実感させるような
バカみたいに大きい笑い声を
ヘッドフォンで遮断します。
今日サイゼ○ヤに1人で行ってきました。
その帰りです。
派手な髪色の男子大学生5人(年齢的に)が
こっちを見て笑ってます。
通りすがりに足をかけて転ばせようとしてきました。
つまずいたら
「足腰弱wクソザコぼっちは
家で筋トレでもしてろよw」と5人に笑われました。
自分は足をかけてきた男の腕を掴みました。
そしたら「やんのか?引きこもりのくせに」
と胸ぐらを掴んできたのでこめかみに肘打ちしたあと
股間に膝蹴りしました。
次に背中を蹴られたので髪の毛を掴んで
頭を壁に打ち付けて顔面をパーで掴んで
そのまま押し倒しました。
そのあと違うやつが殴ろうとしてきたので
左肘で受け流して鼻の辺りを頭突きして
持ってたタオルを相手の首に巻いて
後ろに転ばせました。
2人逃げたので追いかけて飛び蹴りし
もう1人を押し倒して馬乗りになって
5発殴りました。
我に返ってやばいと思い逃げました。
友達がいないだけでバカにされました。
友達がいないことの何が悪いのでしょうか?
集団で固まって1人をバカにしたやつらも
このザマです。
友達がいないことはそんなに恥ずかしいことですか?

A 回答 (5件)

>友達がいないことの何が悪いのでしょうか?


>友達がいないことはそんなに恥ずかしいことですか?
別にそんなの個々人の好き好きだからさ、一人ぼっちが良いって人の何も否定することもないし、恥ずかしいことでもないよ。
でもさ、君の場合は違うじゃん。
君が友達いないのが恥ずかしいとか悪いことだって思ってるから、キレるんだよね?
悪くないし恥ずかしくないって本当に思ってるなら、そこまでキレて傷害事件起こさないで済んでるはず。
何が悪いの?とか言っておきながら、自分がそう思ってるじゃないですか。
友達欲しくて欲しくて仕方なくて、友達いないことが恥ずかしくて仕方がなくて、そんな自分の弱点をピンポイントで突いてきたからキレたんじゃないですか。
人間は本当のことを言われると怒るって言うからね。

一番恥ずかしのは、傷害事件起こした仔細をここでバカみたいに詳しく書いてること。
適当にぼやかして書いておけばいいものを、まるで自慢みたいに犯罪を詳細に書くんだから。
なんとなく妄想っぽい内容だけどさ、いずれにしても傷害事件の加害者が犯行を自供するのはこんなとこじゃなくて警察署だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/31 17:46

友達と言っても、一生そばにいる訳ではありません。


一人結構です。
強く生きて行きましょう。
(^-^)
    • good
    • 0

ホントぉ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当のことしか書いてません。
嘘を言ったって
どうしようもないので。

お礼日時:2018/08/31 16:44

中学でツライ思いをしたんですね。


でも、高校では、中学の事なんて関係ないでしょ?何人かは一緒の中学いてるけど、ほとんどが知らない新しい子なんやからまた友達頑張って作ったらいいのに、、、。
あなたは、強い。過去の事を吹っ切れば絶対友達はできるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/31 16:44

>友達がいないことはそんなに恥ずかしいことですか?


自分なりの結論はもう既に出ているんでしょ
ならそれで、別にあなたの人生なんですから良いじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/31 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!